忍者ブログ
三丁目の黒猫三丁目の黒猫
                                        ここはTW2「シルバーレイン」のキャラ神崎美琴の管理するブログです。 基本進行はRP(ロールプレイ)となりますので、嫌悪感を感じる方は閲覧されないことをお勧めします。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなにもらってきたバトンも徐々に尽きてきました。



………やっべ、ネタがない…



まぁそれは追々なんとかするとして、今回回ってきたバトンはこれだ!!


●銀誓館学園生活バトン
銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。 


ボクの学校での過ごし方ってことですね。
んじゃあ早速、ボクの学生生活を赤裸々に大暴露して行きましょう!!




【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
とりあえず、全ての行動が光速化します。
歯を磨いて、着替えて、パンを焼いて、そのパンを咥えたまま自転車で猛ダッシュです。

たまーにカバンを忘れてUターンしているうちに遅刻することもあります……。

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
行きに桜並木の坂道があります。
猛スピードで下りながらその木陰の下を行くのがボクの日課です。

4月とかは絶景なんですよ!!

【3】午前の授業中。何をして過ごす?
極めて朝に弱いボクにとって午前の授業は地獄です。
必死に夢魔の亡霊と戦いながら……たまに負けながら…なんとか過ごしています。

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
お昼休みにその友達の所に何があったかを聞きに行きます。
気になるじゃないですか。

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
男子のクラスメート数人とともに、中庭で盛り上がりながら食べてます。

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
無理だ!

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が! 
もちうろん放っておくわけには行きません。
一人では心細いので、知人に声をかけて共に。

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
すお先輩の道場にての勉強会。
皆、死んだ魚のような目をしてます(一部例外もあり)。

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
野球少年にホームランされ、そのあと総攻撃に遭っていた赤先輩…。
でも一回凌駕した後、自己回復と桑原の回復で持ち直した!!さすが赤先輩!!


【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?
自転車を押しながら商店街をブラブラしつつ帰ります。
お菓子作りに必要な素材は切らしては駄目です。

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
今日じゃなかったけど、キグル・ミーズを結成したこと。
赤先輩のネタ、ボクの誤字、そしてみんなの行動力によってあっという間に結成されました(笑

【12】このバトンを3人に回してください。
3人もいないですね……

森本りあ
斬夜セイバー先輩

の二人に!
気付いたらもっていってくださいねー!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 参九朗]
[02/04 森本りあ]
[01/20 美琴]
[01/20 白夜・赤]
[09/13 覚羅 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神崎 美琴
性別:
男性
職業:
学生兼能力者
趣味:
お菓子作り(が、卵がうまく割れない)、日本舞踊
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 三丁目の黒猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]