忍者ブログ
三丁目の黒猫三丁目の黒猫
                                        ここはTW2「シルバーレイン」のキャラ神崎美琴の管理するブログです。 基本進行はRP(ロールプレイ)となりますので、嫌悪感を感じる方は閲覧されないことをお勧めします。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかねがない ああおかねがない おかねがない(字余り)


お金がありません、ボクも背後さんも。
背後さんは給料をもらったらしいですけど、なんだか一気に消費するので節約だそうです。

当分ボクには☆が降らないかもなぁ・・・そろそろ秋物の服が欲しいんだけど・・・。





っとまぁ、ボクの愚痴は置いておいてですね・・・今回は・・・


赤先輩からバトンが回ってきました!!
バトンっていいですよね!ボク、憧れてたんですよっ!!

回ってこないと悲しいですけど、回して来てくれた方に指名していただくとなんだかうれしくなりますよねっ!!



ってなわけで、さっそく、回答していきましょう☆



【お名前は?】
神崎 美琴

実はあまり自分は好きじゃないんですけどね・・・・色々ありまして。

【おいくつですか?】 
14歳

早く16歳になりたいなー。
バイクの免許とれるのになー。

【ご職業は?】 
銀誓館学園の中学3年生。
魔弾術師×フリッカークラブをやってます。
本業が変わることはないですね。 

【ご趣味は?】
お菓子作り。
洋風和風ドンと来い!!

でも卵がうまく割れないんだよなー・・・グシャッってなっちゃうんですよ・・・。


後は日本舞踊かな。
まぁこれは趣味と言うか義務と言うか。
1年に一度実家の屋敷に帰って舞うんですけど、化粧をして女性用の着物を着て舞うんですよね・・・。
・・・これも仕方ないことなんだけど・・・。

【好きな異性のタイプは?】 
ク、クールに意義を申し立てるっ!!
ボ、ボクは・・・まだ中学生だし・・・そういう事はまだ、は、早いっておも・・・・なんです?背後さん・・・そういうことじゃないって?


ぐむむ・・・・ま、まぁ明るくて優しい人かな・・・。
一緒に居たり、お話をしていて楽しくなる人・・・・・・。

【特技は?】
んー、やっぱり日本舞踊・・・かな。
神崎家で女として育てられたおかげもあって、皮肉なことにそれなりに。

あとは・・・ギターかな?
家に反発する為にやり始めたことだったんだけど、いつの間にやら楽しくなってきちゃって。
いつかセッションとかしたいなー!!

【何か資格を持っていますか?】
・・・・・特に。

【何か悩みはありますか?】
敢えてあげるなら実家のことだけど、今はこっちに来て一人で生活しているから特にないかな。
学校、自由、そして友達、全てにめぐまれてるからねっ!!

【お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
好きな食べ物・・・・食べ物ではないけど紅茶が好きだね。
ボクのアパートのキッチンとかにいっぱい缶が転がってるよー!!

・・・片付けないと・・・・・。


嫌いなもの・・・・・・・・。

キノコはこの世から滅べばいいと思う。

【アナタが愛する人へ一言】
言うの!?ってかいないよ!!?


・・・じゃあ、どうしても言えって言うなら・・・・いつもお世話になっている人たちに・・・。


「みんなー!!いつも有難う!!大好きだよおおおぉぉぉぉ!!」


【回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします】

居ないです(笑
なので、もしこれを見て、やりたいなー、っておもった人はどうぞー。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さんきゅな!
回したバトン答えてもらえんのって、嬉しいぞー☆

そーか、そんな理由でギター始めたんだったのか…
俺も教育ママ?な母親に反発して髪染めたりバンド始めたりしちゃったクチだから、なんとなーく、わかる気がする…よ!

とはいえ俺はまだまだぜんぜんギターって弾けなくて…!
神崎結構練習してるー?
今度何かコツとか教えてくれよな!!
白夜・赤 URL 2007/09/13(Thu)16:23:59 編集
無題
バトンお疲れ様です。

親に反発か…確かに自分にそぐわない道を用意されるのは辛いと思うから反発することも一つの道なのかもね。
でも、今は楽しそうなので、うん、良かったです。
覚羅 葵 URL 2007/09/13(Thu)18:36:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 参九朗]
[02/04 森本りあ]
[01/20 美琴]
[01/20 白夜・赤]
[09/13 覚羅 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神崎 美琴
性別:
男性
職業:
学生兼能力者
趣味:
お菓子作り(が、卵がうまく割れない)、日本舞踊
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 三丁目の黒猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]