忍者ブログ
三丁目の黒猫三丁目の黒猫
                                        ここはTW2「シルバーレイン」のキャラ神崎美琴の管理するブログです。 基本進行はRP(ロールプレイ)となりますので、嫌悪感を感じる方は閲覧されないことをお勧めします。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、激しく久しぶりに更新な神埼美琴でっす☆

いやー仕方がなかったんですよ、へっぽこ背後さんがですね…





っとそうだそうだ、その背後さんからお手紙が来てたのです。
えーっと読みますよー。

こんにちわ、美琴のスポンサーをしている……Yと言います。
今回、私の都合でなかなか美琴が顔を出すことができなくなってしまって申し訳ありませんでした。

実は、前年の9月、私が病気持ちであることが判明。

送られてきた資料を見た時の顔は (  Д )   ゚ ゚ って感じでしたね(笑)

そして、10月半ばに治療を開始して、実は結構事態が深刻だったらしく10月の終わりには入院生活でした。
インターネットもケータイでこっそりとしかできなかったんで滅茶苦茶暇でしたね。
そして、12月半ば、とりあえず退院できたのですが、殆ど病院に通いつめてたので、入院時代よりは時間ができたものの、それでもなかなか顔を出すことができませんでした。

         
            で       す       が



病院に行くのも来週から週に2回になりました!!
ひゃっほーーーーいヽ(゚∀゚)ノ

ほぼ毎日会っていた綺麗な看護婦のお姐さんに会う頻度が減ってしまうのは少々悲しいですが、代わりに、シルバーレインの皆さんに(美琴が)会えるのでモーマンタイ!!


私が持っていた病気を早期発見できたのは運命、無事退院できたのも運命。
そして、皆さんに会えたのもまた、運命です。

皆さんも美琴と私にあってしまったのは運命とおもって諦めてくださいね(笑)



この美琴を皆さんの手でクールな男にしてあげてください。
それでは、これからもよろしくお願い致します。





ですって(笑)

まぁ、背後さん、体は弱いけど、悪運だけは強いのでこれからも大丈夫でしょうねー。
手紙の最後の一文が余計ですけれども…まぁ、ボクからも…。



みんなー!!これからもよろしくー!!!ヽ(>ワ<)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝・復活!!
神崎、イロイロ改めて本当に…おかえり!!

背後サンは本当、お疲れ様っした。まだまだ、タイヘンなんだろなっと思いますが…こうして無事また神崎と顔を会わせるコトができて、ヒジョーに嬉しい!っす!!

おー! 無理しすぎず且つクール目指してこれからも頑張ってくれよな!!
俺も俺でこう…俺なりの何かを目指して頑張るぞ!(ぐっ(曖昧!!
これからもヨロシクなー!!!
白夜・赤 URL 2008/01/20(Sun)21:17:10 編集
無題
ありがとうございまっす!!

何かを目指して頑張る男ってカッコイイって聞きます。
赤先輩!!お互いカッコイイ男を目指しましょうね!!
美琴 2008/01/20(Sun)23:27:18 編集
おかえりなさい☆
美琴せんぱいが帰って来てくれて、ホントにうれしいです☆
キグル・ミーズは不滅です♪

背後さんも、体労ってくださいっ☆とお伝えくださーい♪
また依頼とか、一緒に行きましょうねー☆
森本りあ URL 2008/02/04(Mon)21:30:11 編集
無題
こんばん・・・わ、美琴。参九朗だよ。
こんなことだったなんて、ぜんぜん知らなかったよ。
でも、戻ってきてくれて、とてもうれしいよ。
これからも、よろしく・・・ね。
参九朗 2008/03/02(Sun)17:15:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 参九朗]
[02/04 森本りあ]
[01/20 美琴]
[01/20 白夜・赤]
[09/13 覚羅 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神崎 美琴
性別:
男性
職業:
学生兼能力者
趣味:
お菓子作り(が、卵がうまく割れない)、日本舞踊
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 三丁目の黒猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]