忍者ブログ
三丁目の黒猫三丁目の黒猫
                                        ここはTW2「シルバーレイン」のキャラ神崎美琴の管理するブログです。 基本進行はRP(ロールプレイ)となりますので、嫌悪感を感じる方は閲覧されないことをお勧めします。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近いうちに実家に帰って用事をすまさないといけない美琴です、こんにちわ。

母上に会うのは嫌なんだけどなぁ…


まぁそんなわけで(どんな?)今回は、葵先輩から回ってきた「攻守バトン」をやっていきたいと思います!!

ではいってみよー!!

(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
YES
ごく、ナチュラルに出ますね。悶絶した後ですけど。

(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。 
NO
無理です。独りぼっちのヤツなんて見ておけません!ウチはペットOKのマンションだから!!

(3)よく行儀が悪いと言われる。
YES
小さいころはミッチリ教え込まれたんですけど、家を出ている今ではすっかり(笑

(4)掃除が大の苦手だ。 
YES 
………気付くと散らかってるんですよねー。

(5)よく親子ゲンカをする。 
YES
母上と。お互いに毛嫌いしてますからね。

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。 
YES
と言うかこれ以外の解決策が思い浮かびません。

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある。   
YES  
…ボク、一旦火が付くと止まらないんです。そういう時に……。

(8)リレーは得意な方だ。 
YES
運動全般は大好きなので。元気が一番!!

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。 
NO
寝坊したとき以外ではしっかり磨きますよ。

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
YES
いやほら、面倒じゃないですk(世界結界)

(11)球技系のスポーツが好きだ。 
YES
体を動かすのは大体好きです!

(12)逆に水泳やスケートは嫌い。
NO
水泳大好きですよー!!バタフライとか蝶☆得意です!!

(13)ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手。 
YES
両手だとやりにくくないですか?

(14)朝が弱い。 
YES
美琴システムは起動するのに1時間かかります。

(15)友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。 
YES
過剰反応します。この前クラスメイトが髪の毛を切ったときに弄りすぎて髪形を乱してしまいました。

(16)ハンカチを持ち歩いている。 
YES
紳士の嗜みです。

(17)あんまり甘いものが好きではない。 
NO
作るのも食べるのも大好きです。超大好きですっ!!

(18)大体のものは素手で倒せる。 
NO
この前素手でGTに行ったらボッコボコにされました。

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。 
YES
「目には両目を、歯には奥歯を、2倍には10倍を」神崎家の家訓の一つです。

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。
NO 
楽しかったでっす!!



Yesが18~20→ドS 
Yesが17~14→S 
Yesが13~10→中間 
Yesが9~5→M 
Yesが4~0→ドM 


結果:Yes→14個


Σボ、ボクSダァ――――!!

当初のボクならまだしも…ヘタレ、弄られ、押しに弱いと3拍子そろった最近のボクに何を求める……。



因みに、今回はバトンを回しまっす!!


森本りあ
桑原はねず

この二人に!!
二人はヒマなときにでもやってみてください(笑


え?足りないって?
そんなの気にしない♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 参九朗]
[02/04 森本りあ]
[01/20 美琴]
[01/20 白夜・赤]
[09/13 覚羅 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神崎 美琴
性別:
男性
職業:
学生兼能力者
趣味:
お菓子作り(が、卵がうまく割れない)、日本舞踊
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 三丁目の黒猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]