忍者ブログ
三丁目の黒猫三丁目の黒猫
                                        ここはTW2「シルバーレイン」のキャラ神崎美琴の管理するブログです。 基本進行はRP(ロールプレイ)となりますので、嫌悪感を感じる方は閲覧されないことをお勧めします。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、激しく久しぶりに更新な神埼美琴でっす☆

いやー仕方がなかったんですよ、へっぽこ背後さんがですね…





っとそうだそうだ、その背後さんからお手紙が来てたのです。
えーっと読みますよー。
PR

みんなにもらってきたバトンも徐々に尽きてきました。



………やっべ、ネタがない…



まぁそれは追々なんとかするとして、今回回ってきたバトンはこれだ!!


●銀誓館学園生活バトン
銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。 


ボクの学校での過ごし方ってことですね。
んじゃあ早速、ボクの学生生活を赤裸々に大暴露して行きましょう!!

近いうちに実家に帰って用事をすまさないといけない美琴です、こんにちわ。

母上に会うのは嫌なんだけどなぁ…


まぁそんなわけで(どんな?)今回は、葵先輩から回ってきた「攻守バトン」をやっていきたいと思います!!

ではいってみよー!!


おかねがない ああおかねがない おかねがない(字余り)


お金がありません、ボクも背後さんも。
背後さんは給料をもらったらしいですけど、なんだか一気に消費するので節約だそうです。

当分ボクには☆が降らないかもなぁ・・・そろそろ秋物の服が欲しいんだけど・・・。





っとまぁ、ボクの愚痴は置いておいてですね・・・今回は・・・


赤先輩からバトンが回ってきました!!
バトンっていいですよね!ボク、憧れてたんですよっ!!

回ってこないと悲しいですけど、回して来てくれた方に指名していただくとなんだかうれしくなりますよねっ!!



ってなわけで、さっそく、回答していきましょう☆

今回の黙示録は結社「黒猫神社」の皆さんと一緒に行って来ました。
この結社の方々は強い人ばっかりでボクはいつもあまり活躍は出来てないんだけど、それでも!縁の下の力持ちにはなりたいと思い、がんばってきましたっ!!

それで、結果なんですが・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 参九朗]
[02/04 森本りあ]
[01/20 美琴]
[01/20 白夜・赤]
[09/13 覚羅 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神崎 美琴
性別:
男性
職業:
学生兼能力者
趣味:
お菓子作り(が、卵がうまく割れない)、日本舞踊
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 三丁目の黒猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]